ネイリスト募集中です。

ネイリストを募集しております。

ネイルを通じて、「お客様と笑顔で繋がる社会を作っていきたい!」方の応募をお待ちしております。

ハローワークにて紹介状をもらい、ご連絡ください。

【その他お問い合わせ先】 0256-92-3724

・私たちはリピーターを大切にしています。
 いつもきれいなネイルでいて欲しいを考えていていろいろな提案も行います。

・基本の業務は、サロン内業務、パソコンによる顧客管理、次シーズンデザインの
 発表、販売促進業務

・更新 2023年2月1日

■リクルート詳細はこちらから(現在3件の求人情報を掲載しています)

ジェルネイル専門店「HeartNail」はサマンサハートが運営しています。

SALON ハートネイルについて

HeartNailは2012年にマーケティングの企画会社のネイル部門としてスタートしました。
ネイルがいつもお客様にとって楽しみとなるよう、シーズン毎のデザイン発表を続けています。これからもお客様にネイルを楽しんで頂ける環境を生み出し続けます。

HISTORY ハートネイルのあゆみ

◆主宰する高橋真由美は、企業や店舗にマーケティングを提供しているコンサルティング会社の代表です。
マーケティングで重要な消費者と直接つながる環境をつくることをテーマにHeartNailをオープンしました。

◆ブランド作り
7周年を機にHeartNailにご来店いただくお客様への感謝とこれからへの想いを込めてロゴデザインと、店名を「ハートネイル」から「HeartNail」へと変更しました。
スタート時から「働く女性のために毎月来店できるネイルサロン」として継続することが出来たのもお客様のおかげです。

◆HeartNailの季節限定デザイン
お客様はネイルサロンにネイルをしに来ます。
そのネイルが選びやすいように、そして楽しんでいただけるように、また帰ってからも次回来店までネイルをしていることに喜びを感じることができるようにHeartNailはネイルデザインを大切にしています。
毎月新しいデザインでネイルが楽しめるように新デザインを季節毎に発表しています。

◆これからのHeartNail
ネイルを楽しむのはネイリストも一緒。それはネイリストとして社員が胸を張って働くことが出来る環境が整っていることが条件だと考えています。
これまで働き続けるための福利厚生や職場環境を整えてきました。
環境が改善されず、一人でネイリストを続けるしかないかも・・・と考えているあなたへ。
社員として働きながら、輝く笑顔のネイリストになってみませんか。

HeartNailのスタッフはこちらをご覧ください

Message

当サロン一番のアピールポイントは「働きやすさ」です。
お客様に喜んでいただく企画やサービスを整え、ネイリストはお互いを助け合い、一人一人が安心して働くことができる仕組みづくりをカタチにしています。
HeartNail主宰 高橋真由美

社名 株式会社サマンサハート
事業内容 ネイルサロン「ハートネイル」運営
サロン及び企業向けマーケティング事業・イベント企画プランニングプロデュース
所在地 〒959-0215
新潟県燕市吉田下中野703-4
電話 : 0256-92-3724
ホーム
ページ
http://www.samanthaheart.com/
役員 代表取締役 高橋真由美

ご予約はこちらにお電話ください。0256-78-7301
トップへ戻る